おすすめデザイン作成ツールCanva(キャンバ)Proの登録方法

こんにちは、てっぺいです。今日は、デザイン作成ツールCanva(キャンバ)Proの登録方法について記事にしていきたいと思います。使い方などはこちらの記事に記載していますので、ご覧になっていない方はぜひご覧ください。

では登録方法を記載していきます。めちゃくちゃ簡単なので書く必要もないかもしれませんが・・・

①下のCanvaバナーをクリックしてホームページへ

②「Proの無料トライアルを開始をクリック。

30日間の無料トライアル期間がありますので、まずはProを試してキャンセルするかどうか決めた方が良いです。Canvaフリーとは使えるコンテンツが違いすぎますので。

個人的な意見としては、このCanvaProは間違いなく月1500円以上の価値があります。これを使いこなせればクラウドワークスなどのデザイン案件でyoutubeのサムネ作成とかSNSのバナー作成の仕事を受注できるので。1500円は安いぐらいです。

③無料アカウントを作成する。

④月払いか年払いかを選択。

キャンセルする可能性がある人は月単位をクリック。ちなみにですが、このCanvaは無料期間終了の案内を流してくれるとのこと。親切。

⑤支払い方法を選択。

クレジットカードかPaypalのどちらかを選択し必要事項を記入します。

⑥「無料トライアルを開始する」のボタンを押して完了です。

さー!まずは一つデザインしてみましょう!


以上です。最後までお読みいただきありがとうございます。もしCanvaの使い方を教わりたい方がいらっしゃれば、Twitter@teppei_bestlifeまでDMください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。